December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« この | Main | チョコレートパフェにコーフレークはいらない。間違いない。 »

風邪かも

書くことがない状態っていうのは、あまりいい状態ではない、ような気がする。
なんだかあんまり余裕がないのは、仕事のせいばっかりじゃなくて、遊んでもいるせいでもあって、そろそろ更新もしないとなーと思っていると、死んでる父親と、家を売った母親の確定申告をしなくちゃいけなくなったりして、思うようにはいかない。
もちろん、思うように行くわけもないのはわかっているから、とりあえず取り組もうとするとなにやら

鼻水タラーッ

寒いし。

っくしょーん!

って。

風邪かよ!!


それにしても最近はビデオとか見ても点数つける余裕がないな。
なんだかんだ言っても、週に1本は見てるんだけど。
昨日は石井聰亙の「ユメノ銀河」を見た。
なにぶん、爆裂都市や逆噴射家族の印象が強いもんだから、美しい映像にちょっとびっくり。
それと主演の女優がひどく美しくって二度びっくり。

« この | Main | チョコレートパフェにコーフレークはいらない。間違いない。 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

花粉症じゃなくて??風邪??
お大事に!
私は今日からまぶたの裏がころころしてる
やなかんじ。花粉でしょうねぇ、あーあ。

なんか今年の花粉は例年の10分の1らしいみたいじゃないですか。よかったですよね。でも、それでもまぶたの裏がごろごろ?悩ましいですね。私はそれほどでもないんですよね。とは言っても、花粉の季節は調子悪いですけど。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/177782

Listed below are links to weblogs that reference 風邪かも:

« この | Main | チョコレートパフェにコーフレークはいらない。間違いない。 »

amazon