December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

Recent Trackbacks

« あ | Main | 小熊猫精神不安定事件の巻 »

丸井の

スパークリングセールの女物のハンカチコーナーでハンカチを必死に選んでいる若い男がいた。

女の子へのプレゼントは借金してでも定価で買いなさい。

ぼくはカルバンクラインのボクサーブリーフ(赤色)Mサイズを1,400円で購入。

帰りにブログの本を探そうと本屋のPC本コーナーによる。

PC本コーナーでたまたま通りかかった店員の女性に「エクセルの本はどこ?」って聞いてるおじさんがいた。

とまぁ、それは別に普通の話しなんだけど、それだけじゃ気がすまなかったみたいで

「エクセルの数式で書かれた本どこ?」

ってそのおじさんは聞いていた。

きっと、エクセルの関数を土日に勉強をしようと思ったんだけど、どんな本を読んだらわかんなかったんだね、おじさん。それはエクセルの関数に関する本のことだよ。


がんばれ、おじさん。


オレもがんばる。

« あ | Main | 小熊猫精神不安定事件の巻 »

「Diary or Memo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9991/112694

Listed below are links to weblogs that reference 丸井の:

« あ | Main | 小熊猫精神不安定事件の巻 »

amazon