コンタクト

MSNメッセンジャーID:
アドレス(URL): http://homepage1.nifty.com/kumachan/index.htm

自己紹介文

(はじめに)
 ご訪問ありがとうございます!!
 小熊猫的主頁(こくまねこてきしゅぺーじ)と小熊猫(こくまねこ)について簡単にご説明させていただきます。
 このサイトを運営している小熊猫の性別は男性です。誕生日は11月15日です。血液型はA型です。小熊猫がどういう人間か、とうことはこのサイトをざっくりとご覧頂ければおわかりいただけると思います。とても、わかりやすい人間です、多分。
 尚、熊猫とは中国語でパンダのことで、最初は熊猫をハンドルネームにしようと思ったのですが、検索したらたくさんいらしたので、前に「小」を付けてみました。でも、小熊猫って中国語でレッサーパンダのことであることが後になって判明しました。ツメアマでした。

(サイトの歴史)
 1999.2.21 開設以来幾多の変遷を経て、現在に至っています。このサイトのスタート時には、わかばさんに多大なるご指導ご鞭撻をいただきました。この場を借りて感謝の意を表したいと思います。ありがとう。

(リンクについて)
 リンクについてはフリーとさせていただきます。トップページからお願いします。できれば、ご一報下さると嬉しいことこの上なしです。